アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べてばかり・・・ (^^;

朝から雨のいわき市

昨夜からブレイクのモーニングセットが食べたくて
早速、夫と出かけてきました。(笑) 



ブレイク1

私はモーニンイングセット




ブレイク2

夫はピザトースト&アイスコーヒー






                    





帰宅する頃には雨が上がっていました。


お花に雫が付いて可愛いので
写真を撮ってみました。


kuremachisu.png

 クレマチス




雨上がり2

 我が家に初めてお迎えした薔薇(名前は不明)




雨上がり1

 ミミエデン




雨上がり3

 ロココ




我が家の薔薇は、もう大分終わってしまいましたが

遅咲きの薔薇がやっと咲き始めました。








  1. 2015/06/09(火) 16:31:07|
  2. 食べる
  3. | コメント:0

ギャップがあり過ぎるお店。

先日、同い年のお友達と
以前から約束していたパスタを食べに
駅前の方へ出かけましたが
なんと定休日

迷った末に、私達が女子高生の頃によく行っていた
カレー店が移転したらしいので行ってみました。

店内に入って
あれ? 違うかも・・・?
まるでスナック!?

でも、いまさら出られないし
メニューを見ても以前とは違うし
2人は動揺していました。

しかし、何をオーダーしても
ご飯にカレーをかけて良いシステム
それも、1回おかわりOK!!

私達はハンバーグをオーダーしました。
すると家庭的な(笑)
ドリンクバー&サラダバーも付いていました。

まだまだ不安でいっぱいの私達でしたが
お客さんが次から次へと来店
満席でお断りされるお客さんも
・ ・ ・ ・ ・



c.jpg
カレー絶品




h.jpg
ハンバーグ超絶品



オーナーさんに聞いてみると
私達が女子高生の頃によく行っていたあのカレー店でした。


また行きたいです。(笑)



  1. 2015/05/29(金) 11:30:00|
  2. 食べる
  3. | コメント:0

美味しいハシゴ


昨日はお友達と四時ダム近くまで
お出かけしてきました。


8.png



チャンド・メラのカレーが食べたかったの。
遠いから、なかなか行けなくて



2_201501302135302b5.png

抜群のロケーションの席で
美味しいカレーを頂きました。





            





ランチの後は、お隣のMOMO cafeに移動


23.png

3人ともカフェオレ(ホイップ&シナモン)のトッピング付


たっぷりのカフェオレを頂きながら
ゆっくりとした時間を過ごすことができました。



  1. 2015/01/30(金) 23:48:00|
  2. 食べる
  3. | コメント:0

コロッケ

今日はあいにくの雨で寒い日だったけど
久しぶりにお友達に会って
カフェをハシゴして
とっても楽しくて
テンションも上がったので


korokke.jpg

材料を購入していたのに
面倒で放置していた
コロッケを作りました!!(笑)






  1. 2014/11/25(火) 21:22:05|
  2. 食べる
  3. | コメント:0

実は代勤は嬉しい。

昨日は夫と「ブレイク」でモーニングを食べて
図書館で調べ物をした後
買い物をする予定で出かけました。


私はモーニングセット 夫はミックスサンドとブレンド珈琲

mo.jpg

写真を撮ろうと思っていたのにサラダを食べちゃった。 

途中で夫の会社から連絡があり
病欠がでたので急遽代勤(夜勤)をする事になりました。

そして午後の予定は全てキャンセル

でも家計に嬉しい夜勤代勤の手当がでるからOK!です。(笑)







  1. 2014/11/21(金) 14:00:00|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
