アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同級生とリフレッシュ♪

年末から、家にこもっていることが多く
ストレスが溜まってきて・・・



先日、中学の同級生と久しぶりに会って
歌って、喋って、食べて、ストレス発散!!
リフレッシュしてきました


maiku.png


今回は2人で懐メロ&演歌祭り♪

もっと歌いたかったけど、混んでいたので延長できず



maiku2.png


夕食は「エルトマ」で大好物のスペイン風チーズハンバーグ




maiku3.png


チーズケーキ&コーヒーも頂いちゃいました。
(健康診断が近いのに




楽しかったなぁ
また行きたいなぁ









  1. 2016/01/15(金) 20:49:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

韓国のお土産

母が韓国旅行で、お土産を買ってきてくれました。


いつも韓国で流行っているらしい(?)物を
買ってきてくれます。


パック

フェイスマスク  ニキビパッチ



キンパ

韓国海苔のふりかけ  キンパ(韓国の海苔巻き)作りセット



手袋

ゴム手袋 丈夫で使いやすいです。



毎日、やらなくてはならないことが多すぎて
なんだか焦ってしまいます。





  1. 2015/12/22(火) 02:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新米が届きました。

東京の叔父さんから新米が届きました。


ふるさと納税の特典で頂いたお米を
我が家に送ってくれるのです。

昨年も何度か送ってくれたので
お米をほとんど購入しなくて済みました。



kome.jpg



しかし、前回送ってもらったお米を
最近食べ終わってしまったので
5㎏だけ購入していました。

今年も送られてくるのを期待して(笑)




  1. 2015/10/21(水) 21:57:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

体育祭と記念日

先月、近所のお友達と一緒に
中学校の体育祭に行ってきました。



娘は1年中アレルギー症状で
鼻水や鼻づまり、鼻血も酷いので

体育祭の10日くらい前に
腫れている鼻の粘膜をレイザーで焼き
鼻の通りを良くする処置をしました。

1週間、鼻の中にガーゼを入れておかなくては
ならなかったので辛そうでした。

運動も制限されていたので
体育祭の練習もほとんど出来いままでした。



ko2.jpg


主治医の
「体育祭参加はお勧めできない
どうしても参加したい場合は自己責任で」

と言われていましたが
娘は、どうしても参加したかったので
自己責任で参加しました。




susi.jpg


昼食は、お友達とスシローへ
久しぶりに会えて、沢山おしゃべりをして
嬉しかったです。




152.jpg


朝までは覚えていた結婚記念日
帰宅した頃には、すっかり忘れていました。

娘に「結婚記念日おめでとう!!」と言われて

急いでケーキを買いに出かけ
いつものキャンドルを用意しました。(笑)




  1. 2015/10/09(金) 01:11:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

心遣いに感謝。

「明日、ゆっくり記事を書こう。」

と、前回の記事を書いてから
もう、1ヶ月も過ぎてしまいましたね。


8月と9月は何かと用事ができて
忙しくて
精神的にも体力的にも疲れちゃって

あまりの疲労に、初めて栄養ドリンクを購入して
飲んでみたんです。


その話を聞いたお友達が
凄く効く栄養ドリンクがあるからと
プレゼントしてくれました。

        


123_20151004195949c9e.jpg



彼女も今、仕事が忙しくて
あまりお休みもとれない状態なのに・・・

彼女の心遣いに感謝です。








  1. 2015/10/04(日) 21:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
