アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子どもはロン毛好き?

今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
カット&ヘアカラー。

毎回、イメチェンを考え、担当の美容師さんと
アレコレと相談するんだけど・・・

カットの途中で「もう少し短く」とか
「こっちを薄くして」なんて言っているうちに
前回とあまり変わりないスタイルになってしまう・・・
結局、このスタイルが気に入っているのかな。(笑)

今回は頭が重い(頭痛の始まりのような)感じだったので
リンパシャンプーもしてもらいました。
ヘッド+首筋や鎖骨のあたりまでマッサージしてくれます。
首筋と鎖骨は少し痛かったけど・・
(リンパの流れが悪いと痛いそうです)
ヘッドマッサージはホント気持ち良かったー♡♡

娘は私が髪をカットしてくる度に
「長い方が可愛かったのにー」と不満の様子。
夫といえば、毎回「益々、まる子になったなー」
なんて言うし・・・(涙)
私だって、まる子が目立たないように
絶妙な長さにカットしてくるんだからね!! (怒)

そう言えば、私も子どもの頃、母が髪をカットしてくる度に
「どーして切っちゃたのー」って泣いていたなぁ。






関連記事
  1. 2011/12/08(木) 23:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の定番。 | ホーム | ワインの会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/9-e1976dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
