アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

GWは前半も後半も夫はお仕事。
娘の学校の日がお休みという。
なんともタイミングが悪いGWになってしまいました。


なので娘はGWの前半も後半も私の実家に泊りっぱなし
飲み放題&食べ放題なので、どれだけ丸くなってくるのか心配です。(*_*;


昨日は夫はお休みでしたが、娘も居ないし
お出かけするのもなんだし・・・・・
お家でまったりとDVDを見る事にしました。


せっかくなので海外ドラマでよくあるシチュエーションをする事に(笑)


前日からDVDをレンタル。「プリティ・リトル・ライアーズ」を4枚
大きいボールには山盛りのポップコーン
そして、コーラに特大ピザ!!


ピザは食べたばかりなのでヤメる事に・・・^^;


それにしてもDVDを観まくるには限界が
途中で、睡魔に襲われたり・・・
DVD3枚目には疲れはて
しばし休憩・・・   
外食に出かけました。


帰宅後、最後のDVDを観ました。
それにしても4枚は疲れました。(@_@;)


DVDは2枚くらいが楽しく観れる限界かもー  (^^ゞ





関連記事
  1. 2012/05/04(金) 19:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マザーズバック | ホーム | みどりの鳥さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/88-acfd25f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
