アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老舗

私が臨時収入が入ったので、お世話になりっぱなしの両親に
鰻をごちそうすることに。
夫も両親も鰻が食べたいと言うので


私は鰻が食べれないので
我が家は鰻屋さんに行った事がありません。(^^ゞ


両親も最近美味しいと思う鰻屋さんがないと言っていたので
美味しいという噂の○○○店に行く予定でしたが・・・


閉店していると思い込んでいた(母が)
老舗の「魚栄」が営業している事を知り
急遽そちらへ


魚栄

「魚栄」は鰻とキジ重しかないとのことで・・・
私はどちらも食べれないので
支払いは私ですが・・・
私だけ近くの喫茶店でサンドウィッチを頂きました。(涙)

うなぎ

1人前¥3780      奮発しました(^^)v
 

鰻もふわふわで、タレも濃厚でとても美味しかったそうです。
娘が食べきれず持ち帰ったので
夫のリクエストで夕食は「ひつまぶし」にしました。



関連記事
  1. 2012/03/30(金) 00:30:18|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めでたい日。 | ホーム | 幻のハワイ旅行。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/76-56fbe81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
