アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA

昨日は三郷のI K E A に行ってきました。

遠出に使っていた車が津波で流されてしまったので (涙)
燃費が良いコンパクトカーで出かけました。
ナビの地図が古過ぎて、住所が載っていなっかたりして
ちょっとドキドキの道のりでした。(汗)


お買い物の前にレストランでお食事
以前から気になったいたけど、いつも混んでいたので・・・
今回お初です!!

んー ??  気が済んだかな・・・ ^_^;



I K E A で購入した物の一部。


ワイン

リンゴとリンゴベリーのスパークリング飲料

       &

いつも購入しているワイン。

スパイスが効いていてとっても美味し!!
本当はホットで飲むワインらしいけど・・・
私は氷を入れて飲むのが好き♪


ジャム

グースベリージャム & リンゴベリージャム



ホットドック

ホットドッグ用バンズ ・ ソーセージ ・ ピクルス

早速、作ってみました。(^^)v
ピクルスってどちらかというと苦手でしたが
I K E A のピクルスは甘ずっぱくて美味しい!!



関連記事
  1. 2012/01/30(月) 23:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私のイメージ。 | ホーム | Panda>>

コメント

こんばんは^^
AnneちゃんちはIKEAだったんだね~♪
いいな~(*^^*)
美味しそうなものばかり みつけてきたね~!!
  1. 2012/01/31(火) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. pinkberry* #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pちゃんへ

今回はいつも気になっていた食品係を購入したくて
保冷剤持参でいったのよー (^^)v

ピクルスは超ヒットだったわよ!!
  1. 2012/01/31(火) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

IKEA良いですね~。
私、実はまだ一度も行ったことが無くて(>_<)
行ってみたいです。でも、時間がいくらあっても足りなそうかも・・・
  1. 2012/02/01(水) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. あねたか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あねたかさんへ

IKEA楽しいですよー♪

初めて行った時は、もー買いまくりました。^^;
  1. 2012/02/02(木) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/44-84d18f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
