アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとムカついた話。

夫が1泊で出張に出かけました。

いつもは私が車で駅まで送りますが
今回は帰りの時間が娘の習い事のお迎えの時間と
微妙な感じなので

特急の往復キップを購入すると駐車料金が無料という
システムを使うことに。

夫が車で駅に向かいました。

30分後、夫から電話が・・・
間違って指定以外の駐車場に停めてしまったが、
もう時間がないので、鍵と駐車券を駅に預けるので
車を取りに来てほしいと・・・


なんですとー!!!


てっきり指定の駐車場を知っているのかと思えば・・・
もうー  ムカムカ!!


思いっきり、夫にギャーギャー言いたいところだけど・・・

私は夫以上に ドジっ子!!

私がドジをする度に夫は笑って「バカじゃないの」だけで
済ませてくれるナイスガイ! (笑)
・・・なので言えない  ^^; 


そこで私の精一杯の言葉

「ごめんね」 と謝られ  「ホントだよ!!」


うー!! でもムカムカが治まらないよー (>_<)


そして実家の父にお願いして車を取りに・・・


翌日、予定の時間より1本早い電車に乗れたとのメールが・・・
また 余計なことを・・・(>_<)

それじゃ娘のお迎えの時間とマルかぶりじゃないのー
とも言えず・・・


また実家の父にお願いして、娘のお迎えに行ってもらいました。








関連記事
  1. 2012/01/11(水) 17:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マダム・フィガロ | ホーム | お出かけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/35-79827c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
