アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断とジャンボシュークリーム

昨日は健康診断に行って来ました。


私、けっこうなおばちゃんですが
3年くらい前から、少しずつ身長が伸びているんです。
夫は、頭にお肉がついたんだよ(太ったんだよ)と言っています。


しかし、前回の健康診断に比べて体重が-2Kg
これと言ってダイエットをしたわけでもないんですが


思い当たるといえば・・・
毎日チアシードを食べていることくらい
チアシード効果でしょうか






   *   *   *   *   *





健康診断の場所が「白土屋菓子店」の近くだったので
帰りにジャンボシュークリームを購入してきました。


無題s


ジャンボシュークリーム&あんジャンボシュークリーム




無題s1

特大のマグカップと写っているので
ジャンボシュークリームに見えませんね




甘いものは、あまり得意ではないですが
ここのジャンボシュークリームは大好き
平気で1つペロリと食べちゃいます。





関連記事
  1. 2016/01/23(土) 23:19:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<楽しい時間♪ お喋りが止まらない。。 | ホーム | 気になっていたカフェ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

