アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になっていたカフェ♪

今日は、ご近所のお友達とコメダ珈琲でお茶をしてきました。

ここ最近、よくお邪魔するブログやツイッターで
紹介されていたので
とても気になっていたカフェなんです。

店内は凄く混んでいて30分くらい待ってから
席に案内されました。


komeda.png


私は、たっぷりブレンドコーヒー
シロノワールは、お友達とシェアして頂きました。

シロノワールは思いの外、甘かったので
珍しく珈琲はお砂糖なしのミルクだけ入れて頂きました。(笑)







関連記事
  1. 2016/01/20(水) 23:48:25|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<健康診断とジャンボシュークリーム | ホーム | 珍しく朝から活動しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

