アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく朝から活動しました。

土曜日の朝、夫が夜勤から帰宅するのを待って




「ベーカリーハウス My TOKUJI」でパンを購入

コーヒーのサービスも頂いて
お店の外の席で美味しく頂きました。



無題p
(画像が残念ですが・・・ 汗)



天気も良くて、ポカポカ暖かくて気持よかったです。
たまには、こんな朝食も良いですね。






その後、中学校美術展に娘の作品が展示されてるいるので
観に行ってきました。


bi1.png


私の中学時代とは違って(ほとんど考えられない)
今の美術の作品ではアニメ的な画風も多いのですね。

驚きました。



関連記事
  1. 2016/01/17(日) 02:39:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<気になっていたカフェ♪ | ホーム | 同級生とリフレッシュ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

