アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急なお誘いも嬉しいもの♪

今日は何の予定もなくテレビをボーと見ていたら
ラインの着信音
「スタバでお茶しない?」
近所のお友達からのお誘い

モチロンOKでございますぅ

急いで洗濯物を干して、夫の昼食を用意(冷凍ピラフ
身支度をしてお出かけ


33.png


スタバもオープンから1ヶ月も過ぎると
平日ならスムーズに入店できるんですね(笑)
お店の中も満席ではないものの
沢山のお客さんで賑わっていましたよ。

沢山おしゃべりをして美味しいコーヒーを飲んで
リフレッシュできました




関連記事
  1. 2015/11/05(木) 00:27:29|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<文化祭に行ってきました。 | ホーム | 我が家のウッドデッキにあるバラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

