アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭と記念日

先月、近所のお友達と一緒に
中学校の体育祭に行ってきました。



娘は1年中アレルギー症状で
鼻水や鼻づまり、鼻血も酷いので

体育祭の10日くらい前に
腫れている鼻の粘膜をレイザーで焼き
鼻の通りを良くする処置をしました。

1週間、鼻の中にガーゼを入れておかなくては
ならなかったので辛そうでした。

運動も制限されていたので
体育祭の練習もほとんど出来いままでした。



ko2.jpg


主治医の
「体育祭参加はお勧めできない
どうしても参加したい場合は自己責任で」

と言われていましたが
娘は、どうしても参加したかったので
自己責任で参加しました。




susi.jpg


昼食は、お友達とスシローへ
久しぶりに会えて、沢山おしゃべりをして
嬉しかったです。




152.jpg


朝までは覚えていた結婚記念日
帰宅した頃には、すっかり忘れていました。

娘に「結婚記念日おめでとう!!」と言われて

急いでケーキを買いに出かけ
いつものキャンドルを用意しました。(笑)




関連記事
  1. 2015/10/09(金) 01:11:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<新米が届きました。 | ホーム | 心遣いに感謝。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

