アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当作り

夫は週2日お弁当を持参します。

新婚当初は愛妻お弁当を作る気満々でしたが
社員食堂で食べるからいらないと言われ

結婚10年目にして
部署が変わって社員食堂が遠くなったので
お弁当を作って欲しいと言われました。


えー 今更  
面倒なんだけどー  
とは言えず

週2日だし・・・ と思って
頑張って早起きして作っています。





             





先週の月曜日から今週の水曜日まで
中体連期間中、娘がお弁当持参でした。



16日(火)に作った
メイソンジャーじゃない瓶でサラダうどん

bin.png


娘はお年頃なので、お弁当にウルサイです。
今回は毎日ホント悩みました。


先週の1日だけ(木)はお給食の日でしたが
夫がお弁当の日!!

毎日、早起きとバタバタで疲れました。






やっと終わったー
ホットしたのは昨日だけ

obennto2.png

今日から夫のお弁当作りです






関連記事
  1. 2015/06/19(金) 13:08:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雨のガーデン | ホーム | 翆月園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

