アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べてばかり・・・ (^^;

朝から雨のいわき市

昨夜からブレイクのモーニングセットが食べたくて
早速、夫と出かけてきました。(笑) 



ブレイク1

私はモーニンイングセット




ブレイク2

夫はピザトースト&アイスコーヒー






                    





帰宅する頃には雨が上がっていました。


お花に雫が付いて可愛いので
写真を撮ってみました。


kuremachisu.png

 クレマチス




雨上がり2

 我が家に初めてお迎えした薔薇(名前は不明)




雨上がり1

 ミミエデン




雨上がり3

 ロココ




我が家の薔薇は、もう大分終わってしまいましたが

遅咲きの薔薇がやっと咲き始めました。








関連記事
  1. 2015/06/09(火) 16:31:07|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<もうすぐです♪ | ホーム | 東側のお庭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

