アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーブチャイナ ウーファン

食べたかったよー
ここの五目焼きそばー!!!

私の麺ランキングのダントツNo1です!!!!!


u2.png
五目焼きそば                        

はぁ
ほんのり甘くて
この味たまらん




u4.png
エビ塩タンメン                        

エビがぷりぷりー
エビにとろみが付いているので
ちょっぴり、あんかけぽくなっています。                     




u1.png
細切り肉レタスチャーハン

お肉が柔らかいのー
あまりにも柔らかいので聞いたことがあるの
下ごしらえで、お酒でお肉を揉んでいるんだって




u3.png
鳥の唐揚げ

とにかくデカイ!!
レモンと比べたらわかるでしょ。(笑)
スパイスが効いていてとってもジューシー




u5.png
杏仁豆腐とハーブティー

サービスで付いてきます。


どれを食べても美味しいし
ボリュームも凄い!!!

近くだったら毎週のように行っちゃうのになぁ。
遠過ぎるよーーーーー




ハーブチャイナ ウーファン

福島県郡山市八山田5-395
024-935-1062






関連記事
  1. 2015/06/03(水) 10:00:30|
  2. 麺ブログ
  3. | コメント:0
<<多肉植物コーナー | ホーム | 私の運転でお出かけしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

