アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華レストラン 八宝

お気に入りだった中華店が
移転したらしいけど・・・
移転先がみつからず

もう五目焼そばが食べたくて食べたくて・・・
私は中華では五目焼そばが1番好き

あっ、中華レストラン 八宝があったじゃないか!!
と、思い出し何年かぶりに食べに行ってきました。


ya2.png           
五目焼そば                              


私は、ほんのり甘味がある五目焼そばが好きなんですが
ここのは甘味はなし

でも美味しかったです。





ya.png
広東麺                                 


広東麺も食べたくて・・・
タンメンが食べたいという夫に
無理やり広東麺をオーダーしてもらいました。





中華レストラン 八宝

いわき市鹿島町米田南内4-7
0246-28-2386







関連記事
  1. 2015/06/01(月) 22:40:18|
  2. 麺ブログ
  3. | コメント:0
<<私の運転でお出かけしました。 | ホーム | 憧れのナチュラルガーデン♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

