アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャップがあり過ぎるお店。

先日、同い年のお友達と
以前から約束していたパスタを食べに
駅前の方へ出かけましたが
なんと定休日

迷った末に、私達が女子高生の頃によく行っていた
カレー店が移転したらしいので行ってみました。

店内に入って
あれ? 違うかも・・・?
まるでスナック!?

でも、いまさら出られないし
メニューを見ても以前とは違うし
2人は動揺していました。

しかし、何をオーダーしても
ご飯にカレーをかけて良いシステム
それも、1回おかわりOK!!

私達はハンバーグをオーダーしました。
すると家庭的な(笑)
ドリンクバー&サラダバーも付いていました。

まだまだ不安でいっぱいの私達でしたが
お客さんが次から次へと来店
満席でお断りされるお客さんも
・ ・ ・ ・ ・



c.jpg
カレー絶品




h.jpg
ハンバーグ超絶品



オーナーさんに聞いてみると
私達が女子高生の頃によく行っていたあのカレー店でした。


また行きたいです。(笑)



関連記事
  1. 2015/05/29(金) 11:30:00|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<憧れのナチュラルガーデン♡ | ホーム | 最近の我が家の薔薇。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

