アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前半♪

3ヶ月ぶりの更新です。^^;



GW終わってしまいましたね・・・



前半は私の両親を連れてお出かけしました。

3_201505080149238a3.jpg



「ジュピランドひらた」に芝桜を観に行ってきました。



1_2015050801492155d.jpg



まだまだ満開ではなかったけれど綺麗でした。



2_201505080149221cb.jpg



長時間居る場所ではないので(笑)

福島空港へ移動
ここで素敵なお買い物をしました。


12_20150508021220cea.jpg


飛行機も1機しか見当たらないので

白河市にある南湖公園に移動


5_20150508014925025.jpg



南湖公園は日本最古の公園だったんですね!!!
名前は知っていたけれど初めて訪れました。


せっかく白河まで来たんだから
白河ラーメンを食べなければ!!と移動

つづきは麺ブログに・・・









関連記事
  1. 2015/05/08(金) 08:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<とら食堂 | ホーム | 娘と一緒に夕食作り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

