アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会

先日、中学時代の同窓会に参加してきました。
前回の同窓会から25年ぶりです。
意外と集まらないもので35%くらいの参加でした。

私は変わっちゃったランキング1位に違いないと思っていて
行きたいけど・・・  行きたくないなぁ・・・ 
なぜ、私は美魔女でないんだぁ!!! 
と、うろたえていましたが・・・(笑)

行ってしまえば同級生!!!
そんな事はすぐに忘れてしまいました。(笑)
私はみんなに覚えていてもらえて嬉しかったです。
そして、「変わらないね~」と言われました。
体形については、ツッコミがありましたけど・・・



今回の同窓会で、長年あった蟠りがとれました。

私は中学時代、仲の良い男の子がいたんです。
(付き合ったりはしてませんよ!! 笑)
卒業してからは、彼が帰省した時などに
みんなで会ったりしていたんですが
ある出来事が、私はどうしても許せなくて
連絡もとらなくなりました。
そして、前回の25年前の同窓会の時も
彼は話しかけてくれたのに、私はムシしたんです。

今なら、どうって事ないことでも
若かったあの頃は許せなかったんです。

今回、私は彼と話そうと思っていましたが
彼の方から話しかけてくれました。
彼もずっと気にしていたそうです。(友達談)
原因となった出来事については触れませんでしたけど(笑)
25年ぶりに話すなんて、不思議な感じでした。
長年あった蟠りがとれてホント良かったです。







関連記事
  1. 2015/01/11(日) 13:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<イケメン君に会ってきました。 | ホーム | 年末年始のこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

