アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の防寒着

娘の通学用の暖かセットが届きました。

「入学者説明会要項」に記載されている
学校指定の色は
コート&セーターは、黒・紺・茶・グレー・モスグリーン
マフラー&手袋は、派手でないもの


ko-.jpg


キャメルは茶に入るのかと担任の先生に聞くと
学年主任の先生に聞くように言われ

そして学年主任の先生に聞くと
キャメルのコートが掲載されている雑誌を
持ってくるように言われ

娘は雑誌を5日くらい持ち歩いていましたが
出張だったり部活の大会などで忙しそうで
聞く暇がなかったようて・・・

「もうグレーで良いよ!!」となりました。

最初マフラーは水色×グレーのチェックをしていましたが
学校でコート&セーターと同じ色 (黒・紺・茶・グレー・モスグリーン)に
するようにと放送があったそうで
急遽グレーのマフラーを購入しました
最初から、そう記載して欲しかったわよ!!!





関連記事
  1. 2014/11/23(日) 13:45:00|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<コロッケ | ホーム | 実は代勤は嬉しい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

