アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい再会♪♪

昨夜の夕食はピザの宅配を頼みました。

ピザが届きお会計をしていたら
ふと、名札が目にとまりました。
ん? 見覚えのある名前・・・
顔を覗き込んでみたら
面影がある・・・ 間違いない
教え子だ!!!

私の保育士時代の教え子だったのです。
3歳だった可愛い男の子が
なんと28歳の立派な青年になっていました。

教え子は、「なんとなく覚えています」とは言ってくれましたが
25年も前の事・・・ 

28歳になった教え子に会って嬉しい半面
自分がそれだけ年をとったんだなぁと

あの頃の私は保育士2年目のピチピチの若い先生
今では別の意味でのピチピチのオバチャンです。(苦笑)


pizz.jpg
冬の三ツ星クォーター Lサイズ


久しぶりの宅配ピザはとても美味しかったでーす。













関連記事
  1. 2014/11/15(土) 14:31:33|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<ヒヤシンス | ホーム | 多肉植物の冬支度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

