アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギックリ腰その後

腰の調子もだいぶ良くなりました!!

立っている事が辛かったので
食事の準備が出来なくて
外食やお弁当のテイクアウト、コンビニなどの
食生活になっていました。
家族にはだいぶ迷惑をかけちゃいました。

今日まで甘えさせてもらって
明日から家事に復帰しようと思います!!





                 






欲しかったけど
いつも購入する雑誌とは違って
少々高価だったので購入を迷っていた本
「バラ大図鑑」
買っちゃいました!!!



sme.jpg



動けない時に限って、いろいろ動きたくなっちゃいます。
今はガーデンニング!!

早く植えてあげなくちゃならない花苗も沢山あるし
球根もそろそろ植えなきゃ・・・ 

はぁ。。

今はこの本をみて癒されています。
薔薇って、やっぱり素敵




関連記事
  1. 2014/11/06(木) 15:25:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<多肉植物の冬支度 | ホーム | 久々のギックリ腰!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

