アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のギックリ腰!!!

久しぶりに「趣味の園芸」の本も購入して
秋のガーデンニングにやる気が入っていました。

hon_20141103145107a90.jpg




昨日、お庭のアプローチの階段のプランターに
ビオラを植えました。


ビオラ


そして、立ち上がろうとした瞬間
「グキグキグキー」何度も激痛が走りました。
久々に強烈なギックリ腰!!!

しばらくの間、痛くて立ち上がることができませんでした。
やっとの思いで家に入りましたが
痛くて動けません。

お庭には道具が出しっぱなしだし
娘の習い事のお迎えも行かなくてはならないので
両親にSOSして来てもらいました。

湿布を貼って、お薬を飲んで、だいぶ楽になり 
腰を曲げた状態では歩けるようになりましたが
まだまだ痛いです。


今日は娘の中学校の行事を観にいく予定でしたが
諦めてお家で安静にしています。








関連記事
  1. 2014/11/03(月) 15:09:30|
  2. ガーデニング
  3. | コメント:0
<<ギックリ腰その後 | ホーム | お友達なのに憧れちゃう彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

