アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達なのに憧れちゃう彼女

先日、お友達とランチとおしゃべりを楽しんできました♪



我が家から近いのですが・・・

久々の「マンママリー」でのランチでした。

sp.jpg


お友達とパスタとピッツァのランチをシェアして食べました。




18.jpg


久々過ぎて忘れていたお味でしたが
美味しかったです





子育ての話・趣味の話・断捨離の話など
たーくさん おしゃべりしました。

私の質問攻めだったかも~

ランチの後、場所を変えて
また、おしゃべり(笑)


楽しかったなぁ






関連記事
  1. 2014/10/18(土) 23:04:09|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<久々のギックリ腰!!! | ホーム | 「 断捨離 」 * 納戸編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

