アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のガーデニングにむけて

昨日は娘のバレエのレッスンの為
群馬県の太田市まで行ってきました。

台風19号が接近中なのでドキドキの遠出でした。


娘のレッスン中に夫と私はお買いものへ


以前ガーデニング雑誌で見つけた
「ガーデンカンパニー」へ


ガーデン商品の専門ショップで
モデルガーデンやカフェも併設していて 
同じ敷地に輸入雑貨・時計・宝石を扱う 「アントレ」 もあって
いろいろと楽しめるショップです。



hana_20141014133330b2e.jpg

ガーデンカンパニーで購入した花苗
ここは、ちょっと変わった花苗が売っています。






次は「ジョイフル本田」新田店へ


taniku.jpg

最近ハマっている多肉植物を購入




kyukon.jpg

今の時期「ジョイフル本田」では
た~くさんの球根が売っているんです。

私、なんだかウキウキしちゃって
球根見ているだけで楽しくって
1時間くらい眺めていました。(笑)

今回は植えっぱなしで毎年咲いてくれる
原種のチュウーリップの球根や
ヒヤシンスの球根を購入しました。





関連記事
  1. 2014/10/14(火) 21:31:15|
  2. ガーデニング
  3. | コメント:0
<<「 断捨離 」 * 納戸編 | ホーム | 皆既月食と断捨離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

