アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぁ麺 まる家

今日はお昼に、最近夫のお気に入りのラーメン店に行ってきました。

 
夫は、塩らぁ麺 (お店1番人気だそうです。)

私は醤油らぁ麺をオーダーしましたが
店員さんは
「味噌らぁ麺ですね」と間違えたので
「違います。醤油らぁ麺です。」と言って確認したのに

調理場にオーダーする際
「味噌らぁ麺お願いしまーす」と言っていました。(笑)
そして、また「違います。醤油らぁ麺です。」と言いに行きました。
どんだけ味噌らぁ麺を食べさせたいんだ!!(笑)



まる醤油
 醤油らぁ麺                        



塩まる
 塩らぁ麺                         
    


まる




らぁ麺 まる家 ラパーク店

いわき市中央台飯野4-1-3
0246-38-3877





関連記事
  1. 2014/11/19(水) 22:20:00|
  2. 麺ブログ
  3. | コメント:0
<<実は代勤は嬉しい。 | ホーム | 時々食べたくなるんです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

