アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サキガナガイ

夏休みも終わり

もう9月なんですね



私は、それなりに忙しい日々を送っていましたが
家事とか お庭のお手入れに関しては
やる気がおこらず (暑いし・・・ ^^; )
ダラダラと過ごしていました。


それにしても、お庭の草ボーボーは恥かしすぎるので
先日、重い腰を上げて草取りをしました。


s_20140902131751e0c.jpg

2時間やってコレだけ ・・・ 
もう腰とか限界でした。
それでもゴミ袋2個分がんばりましたよ。 (笑)





        





剪定したラベンダーから
可愛い新芽のラベンダーが出てきましたよ


ss_20140902131753742.jpg

そうそう、ラベンダーの剪定って
草取りよりもハードかも
キレイに咲いてくれるのは嬉しいけれど
剪定が大変!!

暑いし、ハチさんに遠慮しながらの作業
少しずつしか出来ないので ( サボリながら )
2週間くらいかかりました。







関連記事
  1. 2014/09/02(火) 13:54:03|
  2. ガーデニング
  3. | コメント:0
<<らーめん天空 | ホーム | ジャンクガレッジ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

