アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲鳴をあげた脚。

気付けば
もう7月の中旬になるんですね
そして、ブログもアップしていなかったんですね


先日、娘の脚の記事を書きましたが
その脚が その後 
大変な事になってしまったんです。


娘は痛い痛いと脚を引きずりながらも
学校に歩いて行ったり
バレエのレッスンにも通っていました。


今思えば、いつもより長い期間痛がっていたし
マメだけじゃなくて、脚全体が痛いと言っていました。


私はマメが潰れるとか いつもの事だし
レッスン時間も延びたし
期末試験の勉強もあるしで
疲れているんだなぁ 
くらいにしか思っていなかったんです。


そしてバレエのレッスン中に電話が
娘から具合が悪いから迎えに来て欲しいと。

迎えに行くと もう痛くて1人では歩けないくらい
そして発熱、寒気で震えていました。
脚は赤く腫れて痛くて眠れないようでした。

翌朝、病院に行きました。


診断の結果

「 右足挫創 右下肢化膿性リンパ管炎 」

マメからバイ菌が入り、リンパがバイ菌と戦っていて腫れていると
リンパは太ももの方まで腫れていました。

こんな状態になるまで
なんで病院に連れて行ってあげなかったんだろうと
もう後悔でいっぱいです。


00_201407141615228fd.jpg

治療をしてもらい薬を飲んでから
翌日には、だいぶ痛みも和らいだようでした。

あれから毎日通院しています。
歩いたり動いたりはできますが
まだ靴も履けない状態です。

今週の土曜日にはコンクールだというのに
だだだ大丈夫なのでしょうか ・・・・・・





関連記事
  1. 2014/07/14(月) 16:23:27|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<気分転換♪ | ホーム | 雨上がり。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

