アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 風 KAZE

先日、沼ノ内の方にラーメンを食べに出かけましたが
13時10分に到着したのに
準備中の札が ・ ・ ・ 

たった今、準備中になったようで
お店から、満足そうな顔をした団体さまが出てきました。
最近、多いんですよ。。 
このパターン。。
絶対リベンジします。 (笑)




         




気を取り直して
気になっていたラーメン店に向かうことに


中華そば 風 KAZE

風


車の運転中に偶然見つけたラーメン店
この水色の文字。
ラーメン店には珍しくないですかぁ!?
なので、すっごく気になっていたんです。


店内はラーメン店というよりシンプルなカフェといったかんじです。
油感はなく(笑) 清潔感がありました。


夫の情報によると
ラーメン王・石神秀幸氏が主宰する「食の道場」の門下生さんだそうです。
凄い方のようですね。(私は詳しくないので  ^_^;)


風ラーメン
中華そば 醤油                            



私は中華そば好きなので
あっさりしていて美味しかったです。
チャーシューも美味しかったですが
水菜は邪魔だったかな ・ ・ ・





中華そば 風 KAZE


いわき市平作町1-1-14 第2鈴木ビル1F
定休日;月曜日





関連記事
  1. 2014/10/02(木) 09:00:00|
  2. 麺ブログ
  3. | コメント:0
<<秋の庭 | ホーム | ピアノの発表会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

