アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇と雨。。

先週、薔薇と食事を楽しみに
いわき市川部町にある「 コリーナ 」に行って来ました。






bara1.jpg



梅雨の影響ちょっと残念な姿になっていました。(涙)





bara3.jpg



遠くからだと、まだまだイケます。(笑)





bara2.jpg






朱色の薔薇 「 ラ・セビリアーナ 」 魅了されました♡

bara4.jpg





   ☆    ☆    ☆





もう1つのお楽しみ♪
 

毎年、メニューやスタイルが変わるレストラン

今年はメインメニューの他
サラダ・スープ・ドリンクの食べ放題のスタイルになっていました。



りょうり





りょうり2




来年は早い梅雨入りに備えて
もっと早く訪れたいと思います。














関連記事
  1. 2014/06/16(月) 15:07:47|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ほっこりお庭に癒されて。 | ホーム | おひさま大好き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

