アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさま大好き。

おはようございまーす♪

今日は久しぶりの良い天気!!
とっても気持ちが良いですね~ (*^_^*)

暑いのは苦手ですが。。
おひさまは大好き!!!




☆   ☆   ☆




満開を目前にしていた我が家の薔薇たちですが
例年より早い梅雨入り・・・ (涙)

雨でドロドロになる前に
咲いている薔薇は、ほとんど切ってしまいました。

なんだか不完全燃焼。
ううう。。
やーな気分が残りました。 (*_*)



bara_2014061310560904d.jpg



しかし

我が家のガーデンには
もう1つの主役がいるのです。





ra.jpg


紫のあの子です。


再来週あたりが見頃かな。。









あじさい

紫陽花も、もうすぐ開花です。







「 アナベル 」

アナベル

ずっと欲しかったの

先日うちの子になりました。






関連記事
  1. 2014/06/13(金) 12:23:14|
  2. ガーデニング
  3. | コメント:0
<<薔薇と雨。。 | ホーム | アンのガーデンへ・・・ ようこそ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

