アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時々食べたくなるんです。


あまり食べ物に対して執着がない夫ですが
時々、「 久しぶりに○○が食べたいな・・・ 」と、

昨日は「 キッチンTOMO 」のめんたいこドリア!!

私はハンバーグドリア
夫はめんたいこドリアがお気に入りです。


ハンバーグドリア

 ハンバーグドリア



めんたいこドリア

 めんたいこドリア


どちらもボリューミー!!
セットで飲み物も付いてお腹いっぱい。(*^_^*)





帰りにホームセンターでサンパラソルの苗を購入

早速、植えましたよ------♪♪ (笑)

私は、買って満足してしまい
そのまま放置・・・ って事がよくあったのです。^^;


サンパラソル


今年は違います!!
ガーデナー復活ですから (*^^)v
夏にたくさんの真っ赤な花が咲くの楽しみです。
お世話がんばらなくちゃ!!!











関連記事
  1. 2014/05/23(金) 18:00:00|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<咲き始めました。② | ホーム | 咲き始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

