アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ旅。

久しぶりの更新です。

前回の記事の画像が雪。
ははははは・・・・・・ ^^;



娘の小学校卒業、中学校入学、家庭訪問・・・・・
バタバタと落ち着かない日々をおくっていましたが
最近、やっと生活のリズムも整ってきました。

そして、ふと
「旅に出たい・・・」と思いたちまして
お友達を誘って、のんびり女二人プチ旅に出かけてきました。

今回は水戸市までのプチ旅です。
お洒落で可愛いカフェや雑貨屋さんを巡ってきました。



「ハナトコ 」
水戸市元山町2-3-39

ハナトコ1


ハナトコ3


ハナトコ4


ハナトコ2




「 メープルファーム 」
水戸市米沢町325-1

fum1.jpg


fum2.jpg




その後、イオンモール水戸内原でお買い物♪

娘にお土産を購入


スカート2

娘のお気に入りのブランド
repipi armario のスカート&PINK-latteのかごバック

こんなに買う予定では・・・・ ^^;
痛い出費です。(笑)


子ども抜きでの、のんびりのお出かけは初めての経験!!
たまには良いですよね~
とっても楽しいプチ旅でした。 Pちゃんありがとう!!!
また行こうね♡




関連記事
  1. 2014/05/21(水) 15:05:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活宣言!!! | ホーム | バブーシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/179-59de453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
