アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

すっかり朝夕涼しくなりました。
もう9月も終わりですもんね・・・・・

そして久々のブログアップです。
といっても大分前のお話ですが・・・(^^ゞ


9月15日は結婚記念日でした。
これといって、盛大なお祝いをする訳ではないですが
披露宴のキャンドルサービスで使ったキャンドルには
毎年、火を灯しています。(2人での共同作業ではないですよ~ 笑)



キャンドル


しかし、この時期って何故だかケンカしている事が多くて
キャンドルをスルーしたりする年も何度か・・・
なので前年度分もまとめて灯したりしています。(^^ゞ


今年は3年分灯しました。(笑)
一昨年は記念日をすっかり忘れ
昨年はケンカ中でした。







関連記事
  1. 2013/09/27(金) 12:18:40|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラベンダーサシェ | ホーム | My チュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/169-8fe52dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
