アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の喫茶店。

先週の月曜日、お友達のブログを見てからずーと行ってみたかった
「ジョイ勿来海岸店」に行って来ました。

我が家からは少し遠いので、なかなか行く機会がなくて・・・

夫が車のタイヤとホイルを新しくして、ご機嫌だったので
ランチに誘ってみました。(^^)v


噂どおり、混んでいました。
私達も少し待ちました。


ドリア

私は「シーフードドリア」
これが食べたかったの~
ライスがケチャップ味じゃないのが嬉しい♡



ハンバーグ

夫は「アメリカンハンバーグ」



メニューも沢山あって、まだまだ食べたいものが・・・(^^ゞ

次回は娘も一緒に行きたいな。



ジョイ勿来海岸店
福島県いわき市勿来町関田須賀1-170





関連記事
  1. 2013/07/08(月) 22:35:00|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巻いてます。 | ホーム | 素敵な雑貨屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/162-a88834f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
