アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の準備と気になるお店

先日、半年ぶりにかかとケアに行ってきました。
かかとケアも気持ち良いのだけど
その際のNちゃんとのおしゃべりも楽しいのです。(^^♪


かかと
                   Before        →          After

すべすべつるつるになりました。(^^)v
これで夏の準備OKです!!





その後、Tさんも一緒に3人でランチへ

迷った結果、NちゃんとTさんが気になっていたというお店へ


お店

「Au Cochon Rose」
いわき市東田町二丁目14-1


あれれ?ここは私も気になっていたお店ではないですか!!!



りょうり2

お料理も本格的で美味しかったですし
テイクアウトもできるんです。

店内も可愛い雰囲気で、居心地良かったです。
お友達も誘ってまた行きたいな♪♪




関連記事
  1. 2013/06/13(木) 14:08:00|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パークフェス | ホーム | 憧れのガーデン>>

コメント

うわーーーん、お肉にかぶりつきたい!!

かかとケア、どこでやるの?
行ってみたいわー。全身ケアされたい。

あ!!ごめん、いつだったか勝手にブログリンク
させてもらっちゃいました。イイ?
  1. 2013/06/13(木) 19:20:14 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんちゃんへ

とってもお返事遅くなってごめんね(^^ゞ

良い店見つけちゃったってカンジよ~
美味しかったし、雰囲気バッツグーン!!

かかとケアもね気持ち良いよー♪♪
お勧めよ♡♡♡

ブログリンクはモチロンOKよ!
私もリンクさせてもらうね。
  1. 2013/06/21(金) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/159-08383424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
