アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の我が家の庭

ここ数年は、庭にお花が沢山咲いていて欲しいんだけど
お手入れが面倒で・・・^_^;
お手入れをサボリまくっていましたが

今年はやる気が戻ってきたというか・・・
けっこう頑張っています。(多分)

草取りをしたり、古いプランターの片付け
薔薇の病気や害虫のチェックをして、こまめに消毒をしています。
当たり前の事をしているだけなんだけどね・・・(^^ゞ



アプローチのアーチ

アプローチ側のアーチにあるツル薔薇のラビーニアも
今年はこんなに大きくなりました。



1アプローチ

アプローチにある昨年の枯れたまま放置されていたプランターにも
サフィニアを植えました。(^^)v



プレイボーイ

我が家の開花第1号の薔薇
プレイボーイ (開花日5月16日)



プレイガール

プレイガール (開花日5月18日)




ラビーニア

ラビィーニア (開花日5月21日)



今朝、数えてみたら
我が家には32株30種類の薔薇があったの~
自分でもびっくり!!
これから、もっともっと薔薇が開花していきます。
とっても楽しみ♪♪
そして、お手入れも頑張らなければ(^o^)丿





関連記事
  1. 2013/05/21(火) 12:03:29|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れのガーデン | ホーム | 明日が楽しみ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/157-71beb8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
