アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学習発表会

今日は娘の小学校の学習発表会でした。

全体のテーマは「 仲間 」

仲間


娘の学年(5年生)の演技種目は「 運動 」   題名は「 ルパンを追え 」

ルパンを追いかけながら組み体操、跳び箱、マット運動などを
子ども達が演奏するルパンの曲をバックに演技しました。

娘の担当はマット運動

数日前に足首をひねって痛そうにしていましたが・・・
今朝になって「足首の調子が良かったら、大技やるからね!」
と言って登校しましたが・・・

実際、どれが大技だったのかなぁ。 (笑)











関連記事
  1. 2012/11/17(土) 21:10:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カワイイもの。 | ホーム | 娘のずーとやりたかったこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/141-4d52bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
