アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘と遠出

気が付けば、もう11月。
ブログもすっかり、ご無沙汰に・・・
あっ、スポンサー広告が!! (>_<)



10月の話になるけど・・・(^^ゞ
娘の幼稚園の時に一緒にバレエを習っていたお友達が
ひたちの方で発表会があるので
いつもは遠いので諦めていましたが
今回は思い切って私の運転で出かける事にしました。

その前にせっかくひたちの方まで行くのだから
以前から気になっていたサザコーヒーにも行く事に

サザコーヒー

店内は可愛い雑貨も置いてあって
カフェスペースも素敵♪♪

フードメニューが少ないのは残念だったけど・・・
コーヒーがメインのお店だものね。
でも、ホットドックもスープも美味しかったです。
勿論コーヒーもね。(^_-)-☆

ホットドック


時間がなくて、ゆっくり出来なかったのが残念(*_*)
次回はゆっくり、まったりとした時間を過ごしたいな。



<おまけ>

発表会に持って行く花束を予約しに行った時
私は、すっかり土曜日だと思い込み
「土曜日にひたちの方でバレエの発表会があるので」と予約をいれると・・・
店員さんが・・・
他の方はひたちの方でのバレエ発表会用に
日曜日に予約が入ってますが
土曜日で良いのですか・・・?

確認すると発表会は日曜日!!
店員さん、ありがとう!!
また私はやってしまうところでした。(泣)

私、よくやってしまうのです。
日にちを1日間違えるの!!! (T_T)




関連記事
  1. 2012/11/01(木) 20:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘のずーとやりたかったこと。 | ホーム | ピアノ発表会>>

コメント

こんにちは^^
お元気~?
サザコーヒー行ってきたんだね~^^
今度 いっしょに行きたいよ~♪
私、近頃、ボケボケ(笑)

きのうと今日は ずっと放置してたお庭を
少しだけ片付けたよ~^^;
明日は 息子の学校の保護者会。。。
もう11月だね、早いね~

iPhoneは少しずつ慣れてきたけど
ラインは手付かずなの^^;

近々、遊んで~!
  1. 2012/11/02(金) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. pinkberry* #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pちゃんへ

お久しぶりでーす!

LINEずっと待ってたのよ~ (T_T)
まだログインできないのかな・・・?(笑)

メールするね~♪♪
  1. 2012/11/04(日) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/139-8fa64c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
