アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみはプレゼント券?!

9月2日(日)は娘のバレエの発表会でした。

発表会ではいつも花束を準備しますが
おじいちゃん、おばあちゃんからも貰えるので
何かプレゼント・・・と考えているうちに
発表会前日!!

どーしよう! と考えてヒラメイタ (^^)v

p3.jpg

私の作ったリバティのポーチの中にレオタードプレゼント券!!
これは、嬉しいはずだ。(^O^)


娘は、私の作ったリバティのポーチだけでも喜んで
くれましたが・・・
中にレオタードプレゼント券が入っているのを見ると・・・
目をキラキラさせて大喜び。(*^^)v

今、PCでウキウキしながらレオタードを探しています。
まだ、決めかねているようですが。(笑)


今回の発表会からはバレエシューズではなくトゥシューズ
足の指も豆だらけ、爪は色が変わってしまうほど
がんばっていました。

発表会では、親バカですが。。^^; 本当に上手でした。
素晴らしかったです。
毎日のように夜遅くまで、頑張った甲斐がありました。
(*レッスン後に宿題をやるので・・・ 就寝が12時ちかくなっちゃう)


次の日曜日はピアノの発表会です。
頑張ってね♪♪




関連記事
  1. 2012/09/13(木) 22:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近買った雑誌。 | ホーム | 北海道のお土産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/134-21bda80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
