アンの好きなこと。 

日々のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道のお土産

私の両親と弟が北海道旅行に行って来ました。



1北海道

沢山お土産を買ってきてくれました。





「白い恋人」の工場見学に行ってきたそうで
ここでしか買えない限定品を買ってきてくれました。

         ↓          ↓

北海道2

娘の写真入りの白い恋人!!!


娘の写真は、なんと弟の写メから使ったそうです。(笑)

両親は世界に1つだけの「白い恋人」だよ。と興奮ぎみだったけど

娘は・・・ 微妙なカンジで喜んでいました。^^;






関連記事
  1. 2012/08/27(月) 10:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お楽しみはプレゼント券?! | ホーム | 夏ディズニー   ~TDL編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/133-2f1ecb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
