アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ディズニー   ~TDS編~

天気予報は午後から雨でしたので
ビーサンを履いていきました。
TDSではアルコール0Kですので
車は宿泊するホテルに駐車&パスポートを購入(^^)v

TDSには開園20分前に到着したものの。
開園から20分近くかかって入場。

お目当てはモチロン「トイ・ストーリー・マニア!」
ファストパスをゲットにダッシュ!!

アメリカン・ウォーターフロントの
SS・コロンビア号近くに差し掛かったところで
キャストさんの声
 「トイ・ストーリー・マニア!ファストパス終了でーす。
  スタンバイは400分待ちでーす!」

えーーーーー!!!
開園から25分しか過ぎてないじゃん!!! (*_*;
それに、まだ私達トイ・ストーリー・マニア!まで辿りついてなーい!

400分を並ぶ勇気がない私達は今回は諦める事に (>_<)


気を取りなおして夏ディズニーを満喫しようー!!
やはり夏ディズニーはびしょ濡れにならなければ(^^)/

「アクアトピア」&ウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」
レインコートは着用していたので頭と顔だけがびしょ濡れー!!!
あーーー楽しい☆☆☆

途中で雨は降ったものの、飲んで食べて満足満足(^^)v

トイストーリードック

リトルグリーンマン


夕方、トイビル・トロリーパーク
「トイ・ストーリー・マニア!」まで行ってみる事に・・・
スタンバイは200分待ち

トイ・ストーリー・マニア1

トイストーリー2

トイストーリー3

トイストーリー4

トイストーリー5


アトラクションに乗れなくても楽しい事が!!

「トイボックスプレイハウス」

ミスターポテトヘット

ミスターポテトヘッドの楽しいショーが観られます。
 



「ブルズアイのカーニバルコラール」

トイストーリー6

その場でかけっこをするゲーム


トイストーリー7

ハンドルを回してカーニバルのシーンを再現すゲーム


いつもなら閉園時間の10時まで満喫しますが
今回、初めて8時のお帰り~





関連記事
  1. 2012/08/19(日) 21:33:25|
  2. TDR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏ディズニー   ~TDL編~ | ホーム | 夏ディズニー   ~prologue~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/131-3dad1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
