アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

8月に入ったと思ったら、気付けば、もうお盆
専業主婦の私だけど、近頃バタバタ忙しくて(>_<)

娘も夏休み中だけど週4日は習い事
各週で週5日の習い事になる事も
ナント!お盆中も!!
そうなると、娘も大変だけど
親も何かと忙しくなるのです。(*_*;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


オリンピックも満喫しました!!
娘は夏休み、夫は連休中でしたので
早起きする必要もなく
深夜でもライブで観戦できました。
(つい寝てしまって見逃した事もありますが・・・^_^;)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



8月の出来事をブログにアップしようと思って
写真は写してあるので
これから記事に出来ればなぁと思います。

あくまでも予定 (笑)




関連記事
  1. 2012/08/14(火) 15:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラシックバレエ鑑賞 | ホーム | 作ってみました。>>

コメント

おはよ~♪
夢の国~*
ブログ楽しみにしてるよ~(*^^*)

  1. 2012/08/15(水) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. pinkberry* #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pちゃんへ

うん。がんばる~
待っててね~☆
  1. 2012/08/15(水) 19:50:29 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/126-d4167e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
