アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手羽先

私は食べ物の好き嫌いが多いのですが
ほとんどが食わず嫌い!!
見た目がダメだと、口の中に入れるのも嫌なのです。

鶏肉の皮もダメ。 (>_<)
なので子どもの頃、から揚げは皮を取って
作ってもらっていました。

見た目がグロイと調理するのもダメ!
主婦になってからも、から揚げは皮を取って
作ってていますが
その作業も気持ち悪い・・・(>_<)
なので、自分で作ったから揚げは
思い出してしまって、食欲がわきません。(泣)

手羽先

最近は、それではダメだと思いチャレンジ。
家族の為に頑張って作りました。
「手羽先」

骨と皮がWでダメ
やっぱり作るのが精一杯(^^ゞ

お味見の一口しか食べれませんでした。


鶏皮好きの家族には好評でしたよ。(^^)v





関連記事
  1. 2012/06/27(水) 09:41:02|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<噂のつけ麺 | ホーム | 給食袋>>

コメント

嫌いなモノを家族の為に調理するなんて、偉いです~愛ですね、愛。
わたしは嫌いなモノは数えるほどしかありませんが、自分が嫌いなモノを買ってきたことありません!!
反省。
手羽先おいしそう♡
  1. 2012/06/27(水) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ミキティ(笑) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミキティさんへ

ミキティって? ミキティだよね?(笑)

私も、そんなには嫌いな物を家族の為に作ってないのよ。
お魚料理も、ほとんど作らないし・・・^_^;
  1. 2012/06/28(木) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/114-3e511f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
