アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小旅行

先日、女子3人でいわき市川部町にある
結婚式場「コリーナ」に行って来ました。

ヨーロッパを思わせる素敵な建物
そして、たくさんの薔薇がとても綺麗なんです。


12_20120619204001.jpg 11.jpg


時期的には、薔薇の見頃は過ぎていました。
しかし、まだまだ綺麗です。


建物1 建物3


カメラ女子が
「カメラ持ってくればよかった」 と ボソリ・・・

私、素敵な場所と言ったよねー (T_T)
と、ツッ込み (笑)


教会 tatemono.jpg

夫も子どもも抜きの女子3人
珍しく記念写真なんて撮ったりして
ちょっとした小旅行のようでした。^^




「リストランテ ボーノ」

レス<br />トラン2


ランチはコリーナ内にあるレストラン
レストランはマダム達でいっぱいでした。





コリーナ
〒979-0153
福島県いわき市川部町富沢50
TEL:0246-64-7700



関連記事
  1. 2012/06/19(火) 21:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風のあと。 | ホーム | 父の日なのに。>>

コメント

おお、お近くまでいらしてたのね♪

コリーナ、CM撮影で使われただけあって中に入ると南欧?風で素敵ですよね~!

バラもまだまだイケそうだし。

私も近くだからいつでも・・・と思っていたら・・・(ハワイアンズ現象)見ごろを過ぎていたとは。

あの中にある雑貨屋さんみたいなとこもかわいいですよね。
  1. 2012/06/20(水) 08:41:44 |
  2. URL |
  3. mumuryu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mumuryuさんへ

コリーナ、CM撮影で使われてたんだね~
何のCMかしら??

雑貨屋さんは、震災で商品が破損して
数が少なくなっちゃったので
レストラン内に少し置いてありましたよ。
  1. 2012/06/20(水) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enotsukuanne.blog.fc2.com/tb.php/107-9ac0bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
