アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんよりです。

昨日は朝から雪が降っていましたね。

久しぶりにお友達と夕食の約束をしていましたが
雪道が怖いので日をあらためることにしました。

6.png

気持ちもどよーんです





  *  *  *  *  *




一昨日、お友達と美味しいハシゴを楽しで
楽しい一日で終わるはずが・・・


夕方、近くのスーパーからの帰り道

あと50mで我が家ってところで
右折待ちをしていたら
後ろからバーンという衝撃!!!

一瞬、何が起きたかわからなくて・・・

私、後ろから追突されたんです

相手の脇見運転でした。

私は右折待ちで停車していたので落ち度なし
相手の100%過失でした。

私は今にところ身体の方のは大丈夫ですが
精神的にショックを受けています。

相手の車が軽自動車じゃなくて
大型車だったら
大事故になっていたかも
大ケガしていたかも
ホント怖い
もらい事故って・・・





  1. 2015/01/31(土) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
