アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったくATM !!

今日も1日冷たい雨のいわき市でした。

本当は雨だし外出したくなかったけど
お買いもの&ATM行かなきゃならなくて

近くのスーパーには利用している
銀行のATMがないので

少し遠くのスーパーに行って
お買いもの&ATMを利用しようと思ったら
ナント! ATMが故障中!!!

お買いものは所持金でギリギリ間に合ったけど
残金200円!!  

昼食を買って帰ろうと思ってたのに





      *      *      *






taniku_20141126214740394.jpg


取りあえず蓄暖の上に置いてある多肉植物
けっこう可愛くディスプレーされている感 (笑)

もうそろそろ、蓄暖のスイッチ入れるから
置く場所を考えなくちゃね









  1. 2014/11/26(水) 22:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
