アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の日と節分

昨日は、けっこう雪が降りましたね。
そんな中、私は歯医者の日で
ドキドキしながらの車の運転でした。

それに前回の予約日を勘違いをしてサボってしまっていたから
違うドキドキもありました。^_^;

治療を終えて家路の途中 まっすぐ家に帰りたくなくて・・・
かと言って行きたい場所もなく・・・
でもまっすぐ帰りたくない (家で何かあった訳ではないですよ~ 笑)

もう12時は過ぎてたけど・・・
お友達2人にランチのお誘い LINEしてみる

15分後にサイゼリヤに集合!!
急なお誘いだったけど快く付き合ってくれた Jちゃん Rちゃんありがとう!!!


いっぱいお喋りして満足して帰宅しました。(笑)

   


   *   *   *   *   *




2月3日の節分は私の両親も呼んで恵方巻きを食べました。

節分

恵方巻き から揚げ けんちん汁を作りました。

恵方巻きって、普通に好きな具を入れて巻いちゃっているんだけど
具とかって決まりがあるのかしら・・・?





  1. 2014/02/05(水) 23:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
