アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もエビージョ??

いつからだろう・・・・・
私がエビ好きと自覚したのは (笑)

「エビって美味しいなぁ」と思ったのは
某ファミレスの「小エビのカクテルサラダ」を食べてからだと思う。
20年近く前かなぁ・・・?

その後は気付いたらエビの○○とか
エビの入っているものを良くオーダーしていたなぁ

あっ、でもエビフライはそれほど好きではない。(笑)

生魚は苦手だけど
甘エビは食べれる てか好き!!

先日、お友達とランチをした時
その日の気分はドリア
エビドリアとシーフードドリアを迷った。

シーフードにもエビが入っているだろうから
シーフードドリアにしたのに
「すみませんエビが切れてます」と言われた。(T_T)
お店を出たかった。(笑)


昨日、お友達に「エビージョ」の話を聞いて
スイッチが入ってしまった

夕食は、我慢できずに某回転ずしで
エビ三昧してきました。
お気に入りは「エビアボカド」
美味しかったーーー(^O^)

今夜は久しぶりに「小エビのカクテルサラダ」が食べたくなっちゃった。



新年一発目は
どうでもいい
エビが好き!!
というお話でした。(^^ゞ



ハワイの話は後日・・・
ごめんね。Pちゃん。




  1. 2013/01/18(金) 16:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
