アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ディズニー   ~TDL編~

昨日はいつもより2時間も早く帰ったので
疲れもそれほど残らず、朝から元気!!

TDSでは暑さで顔が汗だく化粧もドロドロになってしまったので
今日は開き直って、ノーメイクに日焼け止めだけで出発!

今日も夏ディズニー&びしょ濡れを満喫しよう!!


TDLには開園30分前に到着。
並んでいるだけで、すでに汗だく (>_<)

入園して、夫はバズライトイヤーのファストパスのゲットにダシュ!!
私と娘はトゥーンタウンの「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へとダッシュ!!
ダッシュしたかったけど、おばさんにはトゥーンタウンは遠いです。(^^ゞ
ロジャーラビットのカートゥーンスピンへに到着。
待ち時間ゼロ(^^)v

その後、ファンタジーランドで夫と合流

白雪姫と七人のこびと
ピノキオの冒険旅行
イッツ・ア・スモールワールド
アリスのティーパーティー

どれも10分くらいの待ち時間で乗れました。

今回のTDL空いてるかも~ !?

tdl3.jpg

その他、今回満喫したアトラクション&パレード&ショー

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ
カントリーベア・シアター
蒸気船マークウェイン号
トムソーヤ島いかだ
ミッキーのヒィルハーマジック
ホーンテッドマンション (FP)
プーさんのハニーハント (FP)
バズライトイヤーのアストロプラスター (FP)

ジュビレーション!
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
爽涼鼓舞“ザ・ファイナル


TDLでのびしょ濡れは・・・・・

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ&爽涼鼓舞“ザ・ファイナル

抽選で日中のショーの
爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジはハズレたものの
夜のショーの爽涼鼓舞“ザ・ファイナルは当選(*^^)v
       ↓      ↓
tdl2.jpg

中央鑑賞エリア座席指定券をゲット!!

びしょ濡れを満喫しました。(^O^)/




キャプテンEO近くの自販 可愛いー☆

tdl5.jpg




今回購入した物の一部

お土産1
お土産2
お土産3
お土産4

近頃は、どちらかしか行けない時はTDSが多く
今回久しぶりのTDLでしたが
TDL楽しかったー♪
やっぱり、アトラクションが多いし
移動も近くていい!
TDSはハーバーがあるので移動に時間がかかって(>_<)

今回は空いていたのか、今までで1番時間も有効に使えて
沢山のアトラクション&パレード&ショーを満喫できました。

帰りの車中も、いつもは疲れ果てて爆睡ですが
今回は夫の話相手になって帰れました。 (笑)




  1. 2012/08/23(木) 21:12:00|
  2. TDR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
